image
http://www.youtube.com/watch?v=LwYDsZqNVVw




以下海外の反応







リホがすごくセクシー!
あと、さゆすごいキレイ!
14はクールでかわいいなぁ





すごくキャッチーな曲で頭からメロディが離れないわ



ZERO ZERO ZERO PASSWORD IS 0 :) (原文)


わーお!英語部分は字幕見るまで英語だってきづかなかったよ笑




Password is Riho.
愛してるよ~りほ >_<








 私もりほが好き~ 今度学校の文化祭でこの曲を踊るけどすっごく楽しみだなぁ









まるでさやしと愉快な友達みたい(-_-)







このMVのイクタの髪型いいね









なんで工藤ちゃんのソロが無いの~?:(








あゆみが時々高橋愛ちゃんにみえるの私だけ?

     私も見えたよ:D










まーちゃん好きだけど髪型変えて~










0は安全なパスワードじゃない











りほの英語…







一番かわいいのになんで工藤のパート少ないの!?









さゆ、えりぽん、くどぅーとさくらすごく良く映ってるね
特にえりぽん!







なんでさゆみんそんなに美しいの~










ズッキかわいいよ~













くどぅーが好きだけど髪のばしてほしい






以上